Amber Times ~琥珀色のあるこほる~


~Barと云ふものは、琥珀色に満ちてゐる。

其れは時にウヰスキーのやうなアルコホルの色であり
其れは時にBarを照らすやうなラムプの色であり
其れは時にBarを支えるやうなカウンタァの色である。

Barで過ごす時間が琥珀色に彩られてゐるのは
すなはち時間其のものが、Barという琥珀に囚はれたために他ならない。

Barと云ふものは、琥珀色に満ちてゐる。~

七月六日 Bar等伯オープンに添へて

グ ラ ス 越 し に 松 林 見 ゆ る

大海水 謹詠

けふは河合さんの店、Bar等伯のオープンである。

開店の17時には間に合はなかつたものの、仕事帰りに挨拶を兼ねて一杯引つかける程度の時間と財布の余裕は持ち合はせてゐたので、ガラクタを押し付けにお邪魔することに。

デュワーズのロック、ジンフィズ、ディンプルを一杯ずつ頂いて帰路につく。

DSC_1638.png

DSC_1650.png

DSC_1640.png

次の日が仕事で無ければもう少しゆつくりして行きたかつたのだが、また暇を見てお邪魔することにしやう。

小ぢんまりとして落ち着く良い店であつた。

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメント

§ ありがとうございます

優しいコメントありがとうございます。今お客様から出てたよ!と聞き始めて気付きました(笑)
pcうとくてすいません。

§ Re: ありがとうございます

>河合様

自分の日記ながらあまり見に来ないので気づくのが遅れました!
また近いうち、ふらふらとお邪魔しに参りますゆえどうぞよしなに

コメントの投稿

非公開コメント